6月の夜明けの星

ようやくポジションが決まったと思ったら、東の空が明るくなっていることに気づき目を疑いました。
一時間早く出るべきでした。
6/9 3:19-3:37 F=17mm f=4.0 SS=15秒 ISO=500 撮影地 鴻巣市川里町
1-2013_06_09-7

ワタシも誰かに照らされた
1-IMG_3174

6月の夜明けの星” への2件のフィードバック

  1. 青のカラーチャートのようですね。一度水面に映る星跡を撮ってみたいです。
    2枚目は・・・お互い気をつけましょう。

    いいね

  2. 無風で、田植えを始めたばかりの田んぼは、さざなみも無く、絶好のコンディションだでした。しかし、沈む直前の北斗七星は、低空の霞に阻まれて、水面にかすかに映っただけでした。

    2枚目は公園の遊具を前景に北の星空の試し撮りしていたのですが、盗撮と疑われてしまったようです。
    結局、車のところまで行って、「撮影しているので」と、頼むまで照らされ続けました。
    デート中のカップルの邪魔をしちゃったみたいです。
    ちょっと可哀想だったかな。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中