東京駅と冬の大三角

シリウスすらよく見えていませんでしたので、合成してみてビックリです。「太陽とオオタカ」へのコメントと真逆の行動の結果です。
結果オーライっ!いやいや、準備が大切なことは、この後に撮った写真が教えてくれました・・・ _| ̄|〇
左端にバスが写ってしまったので、トリミングしました。
ある意味、バスとの戦いでした。

東京駅の星景

東京駅と冬の大三角” への2件のフィードバック

  1. 先日の撮影会での画像でしょうか?
    東京の真ん中、いやど真ん中で良く撮れてますね。
    この日、ご一緒したかったのですが、つい彗星に(見えなかった)行ってしまいました。

    いいね

  2. miyataさん、そうです。3月9日です。途切れているのは、バスが写ったものを間引いたからです。それにしても、ギザギザですね。

    いいね

コメントを残す