星じゃないけど

天候が悪くて、なかなか星の写真も撮れませんね。
代わりに、行田の古代蓮の里で撮影してきました。
もう大きく育ちすぎて、ちょっと撮影しにくかったですね。
いずれもソフトフォーカスフィルターを使っています。
lotus_2
lotus_1
lotus_3