撮影は6月8日です。miyataさんと同じ日くらいでしょうか。
こぐま座にあります。撮影地は茨城北部のいつもの所。空のきれいな所からならこのくらい写りました。
カテゴリー: 写真
西空に消えるおとめ座
6月の夜明けの星
これで最後かと思われるパンスターズ彗星
誰かがワタシを照らしてる
そんなに遅くない時間帯でも、夜間の撮影はときどきこわいです。
でも向こうもきっと、こちらを不審がっていたに違いない。

さそり座が昇る季節になりました。
もうちょっと長く撮れればよかったなあ。
そんなに遅くない時間帯でも、夜間の撮影はときどきこわいです。
でも向こうもきっと、こちらを不審がっていたに違いない。

さそり座が昇る季節になりました。
もうちょっと長く撮れればよかったなあ。