東京駅と冬の大三角

シリウスすらよく見えていませんでしたので、合成してみてビックリです。「太陽とオオタカ」へのコメントと真逆の行動の結果です。
結果オーライっ!いやいや、準備が大切なことは、この後に撮った写真が教えてくれました・・・ _| ̄|〇
左端にバスが写ってしまったので、トリミングしました。
ある意味、バスとの戦いでした。

東京駅の星景

2月16日星空撮影会 北本

昨夜の星空撮影会ではお世話になりました。
特に目的とする星が無く、その場で場所に合った構図をとると言う事は、難しいものですね。
この構図と思っても三脚を立てる場所の制限が有ったりして。 でも色々歩き廻り楽しかったです。
また機会が有りましたらお願いします。

IMGP6888

IMGP6883

IMGP6885

IMGP6879